よくあるご質問

ご注文について

ギフト包装は可能でしょうか?

ギフトセットのみラッピング注文を承っております。
※個々の詰め合わせは、承っておりません。

ギフト用なので明細書を入れないで欲しい。

お届け先が異なる場合は、明細書を同封しておりません。

注文完了のメールが届きません。

・ご購入手続きの際にご入力いただいたメールアドレス宛に、ご注文完了メールが自動送信されます。
・ご注文完了メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
・ご利用のセキュリティ設定などによってはメールが届かない場合がございますので、「@roji-nhb.jp」からの受信設定をお願いいたします。

ギフト仕様でない商品単品を選んでギフトにできますか?

単品商品の詰め合せギフト対応は行っておりません。

のしは対応可能ですか?

ギフトセット商品のみ承っております。

変更・キャンセルについて

商品発送後の変更・キャンセルは承っておりません。

商品の返品・不備について

・お客様都合による返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・初期不良・破損・汚損・お届けした商品がご注文商品と異なる場合につきましては、ご連絡の上、着払いにてご返送ください。在庫がある場合は、良品と交換いたします。在庫がない場合は、ご返金にて対応いたします。
・返品の際には、商品到着後5日以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。返品方法の詳細をご連絡いたします。商品到着後5日以内のご連絡がない場合は、返品を受け付けられませんので、ご注意ください。

クーリングオフについて

当ネット販売は、特定商取引法(経済産業省)に定める「クーリングオフ制度」の対象外となっております。あらかじめご了承ください。

依頼主を変更することはできますか?

「マイページ・お届け先住所」の編集メニューより、「ご依頼主に設定する」にチェックをつけることで、ご依頼主を変更することができます。会員様ご自身がご依頼主である場合に、その他の方を設定されますと、送り状にご自身の姓名・住所は印字されませんのでご注意ください。

決済について

注文後に支払い方法を変更できますか?

変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

商品到着後でも領収書は発行できますか?

マイページの「購入履歴」から発行可能です。

クーポンの利用方法を教えてください。

購入手続きへ進んでいただき、クーポンコードを入力する欄が出てきますので、直接クーポンコードをご入力いただくか、使用可能なクーポンをお選びください。

配送について

到着予定日はいつになりますか?

原則として、ご注文いただいた日から、弊社6営業日以内(弊社営業日:土・日・祝日・年末年始・お盆休みを除く)に出荷いたします。
※ご指定の日時に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配達状況の確認はできますか?

ご登録いただきましたメールアドレスへ発送完了のご案内メールをお送りしますので、ご確認ください。

購入完了後に配送日時を変更できますか?

お問い合せフォームよりご連絡ください。
※ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

購入完了後に配送先を変更できますか?

お問い合せフォームよりご連絡ください。
※ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

会員登録について

会員登録の方法

ショッピングガイドの「会員情報について」より、登録方法をご確認ください。

ログインができません。

登録のメールアドレス、パスワードに間違いがないかご確認ください。
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パスワードを忘れてしまった場合

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メルマガの購読と配信停止

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退会について

マイページの「退会手続き」より、手続きを行ってください。