ブリー
見て、飲んで、楽しむワイン
ブリー(bree)は、「お店でワインを購入するか否かを決断するのは70%以上が女性に委ねられる」という市場調査をヒントにドイツで開発されました。
開発チーム自体も全て女性、ブリーの名称はチームのメンバーに由来 しています。
”見て、飲んで、楽しむワイン”をコンセプトに開発された、まさ に「女性による女性のためのワイン」です。またドイツのデザインセンター が主催し、毎年全世界から数千の企業が参加する世界最大のデザインコン ペティションである、レッド・ドットデザイン賞(2009「Communication Design」カテゴリー)をワインでは初めて受賞しました
開発チーム自体も全て女性、ブリーの名称はチームのメンバーに由来 しています。
”見て、飲んで、楽しむワイン”をコンセプトに開発された、まさ に「女性による女性のためのワイン」です。またドイツのデザインセンター が主催し、毎年全世界から数千の企業が参加する世界最大のデザインコン ペティションである、レッド・ドットデザイン賞(2009「Communication Design」カテゴリー)をワインでは初めて受賞しました